シャープのプラズマクラスター掃除機「EC-PX200」

 シャープのプラズマクラスター掃除機「EC-PX200」は小さくても強力パワーが持続する遠心分離サイクロンです。


軽量:本体2.7kg、総質量4.1kgに軽量化。
遠心分離サイクロン:強力パワーが99%持続。
簡単ゴミ捨て&お手入れ:お手入れもゴミ捨てもワンタッチ
プラズマクラスター室内放出:床と一緒に空気も綺麗に
こまわり・すみジョーズ:吸込口がタテヨコ自在に動いてお掃除ラクラク
軽・らくフィットハンドル:手首をひねらずラクラク操作
節電アイドリングストップ・エコ掃除:パワーを自動コントロールし消費電力最大40%カット

 と言った優れた特徴を持ち、楽天の掃除機部門ランキングでもベスト10に入る程の人気機種になっています。


シャープのプラズマクラスター掃除機「EC-PX200」を楽天で買う


もし売り切れていたら、こちらのリンクから探して下さい

アマゾンで買う

 EC-PX200 をアマゾンで買いたい場合は、下のリンクからどうぞ。


EC-PX200-S(シルバー)をアマゾンで買う

 


EC-PX200-P(ピンク)をアマゾンで買う

EC-PX200 の評価と口コミ

 EC-PX200 には多数の口コミが寄せられています。特に軽量・コンパクトで扱いやすいこと、吸引力の強さ、音の静かさが高く評価され、平均評価点も5点満点で4.5以上となっています。

 40代女性 評価4.0
 「あまり力がある方ではないのでコンパクトで軽い掃除をと思い迷いましたが思生きって購入しました。
実際使用してみると、小回りもきいて吸引力もコンパクトな割には有り、ゴミすても簡単です。赤を購入しましたが、デザイン性も良いです。購入して良かったです。家の中にシャープのプラズママイスターの製品が増えてきました。」

 評価 5.0
 「引越しを機に購入。コンパクトなので掃除しやすく、出し入れもしやすいです。何より掃除機をかけようって気になります。子供が居て物がごちゃごちゃしている我が家ではルンバも持っていますが、こちらのが活躍します。」

 40代女性 評価5.0
 「まずはデザインがとても可愛く高級感もあるのが気に入りました。そしてとにかく軽い!小回りがいい!届いてすぐに使いましたがすごくごみが取れて、びっくりでした。掃除したぞっていう達成感が目で確認できます。掃除ってこれでokってことがないのでこのちょっとした達成感はうれしいです。フローリングの時グルグルという音が少しするのににゃんこたちは最初びっくりしていましたが、以前の掃除機よりは静かな音です。」


 以上、楽天のレビューより。

FXで斬る